トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」
興味深いのみつけたよ
それは、じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」(運営会社:株式会社リクルート)です
これを見て…ヾ(@~▽~@)ノ

ナカナカでしょう~(o^-^o) ウフッ
いい大人がっておもうけれど…自分もなんとなくやりたくなるよね
って言ってる本人はやってます
これは本当によく見て作ってるよねって関心してしまった
私も含め…旦那もそうですが…これはこれで、気持ち分かるよねって思ってしますなんて話をしてたんだ
でも、さぁ…皆そうじゃないかしら…家に無いものばかりですからね
これって旅行の楽しみの一つでは無くてなんてかってに持ってます
なんていうのかしら…これがあるから毎年違うところにとまってみたくなるんだよね
だって、毎年同じじゃつまらないでしょ?
もう一軒の我が家って感じでさぁ
(これはいいすぎかしら☆^∇゜) ニパッ!!)
詳しくはサイトを見てね
お泊まりが目印
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





