トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

ミュー 奇蹟の大地
全世界で5,600万人が熱狂する、本格オンラインゲームが登場だい(o^∇^o)ノ
その名も〔ミュー 奇蹟の大地〕だよ
知ってる方は結構もうプレイしているのでは、ないでしょうか
だって、このゲームは無料で遊べるオンラインゲームですから(o^-^o) ウフッ
ハイクオリティなグラフィック、初心者から上級者まで楽しめる多彩なイベントが目白押しです
私も、そろそろ参加して見ようかしらって思ってます
そういえば…昔のゲームに変わって、だいぶCGとか違うよね
私も最近ファイナルファンタジーのⅩをやっとクリアしましたよ
(ダカラ…まだこのゲームやってません)
ナカナカ、ストーリーもこってきたし…悪を倒すのではなく、何か複雑になりましたよね
それに、戦闘シーンや画像がこれまたリアルで世界観がつかみやすい
私はいつもこのCGや画像によって、主人公になった気持ちになってゲームを進めていますよ
これは…結構長時間はまってしまいます
うーん…しかし…ハイテクになりましたね
なんて、私が言うのもなんですが(o^∇^o)ノ
デモね…これはすごいことだと思うよ
それに、様々なエンディングがあってこれまたおもしろいですね

さぁソロソロ初めて見ようかしら(o^∇^o)ノ
一緒にミュー 奇蹟の大地やりましょう

スポンサーサイト





