トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

漢方セラピー
漢方薬って特殊なお薬ではっておもってませんか
そんな事は無いんですよ
漢方薬は結構身近なお薬なんですよ
「セルフメディケーション」「自然志向」などの広がりによって、漢方薬に対する関心は年々高まってきています

このような看板を薬コーナーで見かけたことありませんか?
昔は漢方の名前が書いてあるだけで、何に効果あるのかって専門の知識が必要でしたが、今では効果が大きく書いてあるので、一般の方にも分かりやすくなりましたね
私は「柴胡加竜骨牡蛎湯」を服用してみたいですね
最近、子供がいて少しイライラして子供にあたってしまうので、こういった体によさそうな薬なら何とかなるかしらって思ってます
パッケージにも「ストレスでイライラ」って記載されてるし
何か…ちゃんとしていてききそうな感じがするし
でも、漢方は個人個人効き目がちがうから、私がこれがよくあっていても誰もあうって事はないで、おススメはしません
でも、イライラって西洋薬では対応しづらいんだって事前に聞いた事ありますね
西洋薬でもハーブになるのだから、東洋では漢方かしら(o^∇^o)ノ

興味のあるかはサイト漢方セラピーもしくは薬局、薬店でお尋ねくださいね
もし不安な方は、薬剤師さんに相談するとより安心して服用できると思います
どうですか?
一緒に人が本来もっている"自然な治癒力"を呼び覚ますことチャレンジしませんか(*´∇`*)
スポンサーサイト





