トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

りそなの住宅ローン「フラット35」
最近家を買う友達が多くなりました
私もそんな年になったのですね
そこで、よく話にあがるのがりそなの住宅ローン「フラット35」でした
なんでも「フラット35」は、借入時から完済までお借入金利・ご返済額が変わらない最長35年間長期固定金利の住宅ローンなので、安心して返済計画が立てることが可能で、お借入時の融資手数料は必要ですが、保証料・繰上返済手数料は一切かからないって話でした
確かに我が家もソロソロマイホームが欲しいかも
家賃で同じ額を払っているなら、マイホームのローンに変えたいかも
でも、家って人生で一番高いかもなので慎重に選ばないといけないですよね
だって、これがダメだったから次ってすぐにはいけないでしょ
って我が家が貧乏なので、そうなのかもしれないけれど…(ノ_・、)シクシク
しかも、こんな大きなものかってしまって生活が苦しくて…節約以上に明日のお米無いなってしゃれにならない
これは本当に人生で一番大きなお買いもだわ
欲しい、欲しいと思っているけれど、一生もんって結構簡単には答えが出なもんなよね
もしっていうか、いずれ買うときはこのりそなの住宅ローン「フラット35」でも相談してみようかしら
でも悩むわ~、だって私達の我が家は憩いの家ですもの
素敵なものが欲しい(o^-^o) ウフッよくばりかしら
そうだ【インターネット優遇】もあるらしいから早速アクセスしてみようかしら
さぁ、頑張れ我が家

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい


スポンサーサイト





