トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

~ 情報漏洩対策 ~ リエンクリプション・テクノロジーズ
~ 情報漏洩対策 ~ リエンクリプション・テクノロジーズ(運営会社:株式会社リエンクリプション・テクノロジーズ)って知ってるかしら?
私は結構「機密情報を漏えい」や「ホームページから個人情報が流出」って聞くので最近はネットをやっていても心配です
興味を持って調べていくと…ここの会社に出会いました
リエンクリプションテクノロジーズではセキュリティを企業の重要な経営課題と捉え、頑固なセキュリティソリューションの提供をしてくれてます
一般的な暗号化ソリューションでは、USBメモリなどで、盗難・紛失時の情報漏洩対策に一定の効力を発揮しますが、正規ユーザーによる意図的な情報漏洩対策には全くの無防備となっているらしいの
これは怖いよね
昔は結構少なかったのに…今は漏洩、昔は泥棒かしら(^^;
【リエンクリプションテクノロジーズの製品「AnGo3」なら】
☆USBメモリ暗号化
☆電子メールへの添付ファイル自動暗号化
☆持ち出し制御
☆ユーザーの使い勝手はそのまま
の安心があるんですよ
これは素敵ですよね(詳しい内容はサイトにアクセスしてくださいね)
これでけ、そろっていれば、結構な安心感が得られませんか
私は初心者なので、これはすごいではって思うます
皆さんはどうですか?
詳しくは情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズまで(*´∇`*)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





