トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの一歩」
THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの1歩!」(運営会社:サミー株式会社)って見たことある人いるかなぁ(*^-^)ニコ
これはサミー株式会社がパチスロの新台「ゴジラパチスロウォーズ」のプロモーションで制作したバイラルムービーなんだ
私は兄がいたので、ゴジラをよく見てましたね
そういえば…ゴジラって今でも人気ですよね(^○^)
そうそう、これはゴジラを愛してしまったある7人の壮絶な欲求と挑戦の記録を撮影した作品なんだよ
しかも「ゴジラの1歩!」を実際に体感する為に、ゴジラを愛する7人が4回のチャレンジを実施してるんだって(⌒▽⌒)アハハ!
結構マニアックみたいな感じ楽しかったですよ
こういった感じのムービー嫌いではないですね
しかも1stチャレンジから4thチャレンジがあってちゃんとストーリーになってます
これはおもうしろかった、長くもなく短くも泣く楽しめましたよ
でも、本当にこういった感じで「ゴジラの1歩!」を感じていて方いるんではないでしょうか?
興味を持った方はサイトにアクセスしてね(o^-^o) ウフッ


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





