トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド』
即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド』がニンテンドーDSから発売されます
これは結構面白そうですよ

なっなんとキャラクターデザインを担当するのは、あの『太鼓の達人』シリーズを手がける横尾有希子さんなんですよ
これは可愛いですよね
しかも内容が面白い\(^▽^)/
主人公は恋するロボ“みずいろちゃん”。
「メンドーなことは嫌い!ラクして目立ちたい!」という元気な女の子。
ブラッド学園に入学した途端、クールな加藤くんに一目ぼれ。
大好きな加藤くんに気に入ってもらう為に、あの手この手で“みずいろちゃん”は猛アピール!そんな可愛い一面とは裏腹にブラックな一面も!?
とってもかわいいけど、シュールで、ちょっぴりバイオレンスな、恋するロボなんだよ
これは何だか、人間の一面見たいで楽しめそうなのよ!
それに、流石DSだよ
ストリーの間にしりとり、穴埋め問題、など文字入力系ゲームやタッチアクションゲームとリズムアクションゲームがプレイできますよ
これは楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
詳しくはサイトで会いましょう
http://mizuirochang.jp/





