トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

夢の本・47都道府県、学校の夢/いろは出版
夢の本・47都道府県、学校の夢(いろは出版)って聞いたことあるかしら(o^∇^o)ノ
私はあるよん♪
最近…何かに取り組んだことある?
私は目標はとりあえず、ダイエットかしら(-_-;)
産後に少し太ってしまって、ナカナカ落ちない贅肉…これはまずって思って頑張ってます
デモね…子供といるとなんとなく動いているから、お腹すいちゃんだよね
ついつい、食べちゃうの…そこでおやつ寒天を使ったものや低カロリーを心がけてます
だって、お腹すいてイライラしても仕方ないでしょう
デモね、こんな形で運動も頑張っていたら結構体重落ちたよ
これからは引き締めだけどねヾ(@~▽~@)ノ
でも、目標を持って頑張るっいいことだよね
だって、頑張れるじゃん!!!
無理な目標をドンと掲げるよりは、こまめに小刻みに目標を立てるのが私はあってるかもしれない
皆さんも、自分にあって目標を立てて頑張ってみてはいかかでしょう
達成したときの感動を味わいましょう☆^∇゜) ニパッ!!

そんな頑張る人におススメなのが「夢の本」です
夢に挑戦することの大切さを教えてくれる日本ドリームプロジェクトが自分の足で47都道府県の学校をまわる中で集めた中学生・高校生・先生の「夢」の一部をまとめたものなんだって
詳しくはサイトで確認してね(^▽^)
サイトの入り口はこちら→夢の本
スポンサーサイト





