トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

真の男の力を計る「漢力(おとこぢから)検定」
真の男の力を計る「漢力(おとこぢから)検定」って聞いたことあるかしら?
私も最初はこれは何って思ったけれど…サイトを見て結構面白かったよ
だってね、最初はおとこ・おとこって言ってるから女の私は少し面白くなかったよ
でもね、そんなの言ってるだけで…これは自分磨きのゲームであるっておもったよ
そうそう、これは検査ゲームみたいな感じかしら…詳しくはサイトをみてね
私はうまく説明&表現ができないので(^▽^;)
でもね、これを試した感想はかけるは!!
基本的にたとえられているのが競輪及び競輪選手なの
なんとなく競輪は分かるよね
私は競馬が好きなので、表現されてる内容が良くわかったよ(⌒▽⌒)アハハ!
そうで、ないかたも分かりやすく書いてあるので、楽しめるぞ!
詳しくはサイトで試してみてね
漢力検定まで(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト





