トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

Z会が考える"お子様の可能性を伸ばす"2つの方法
Z会が考える"お子様の可能性を伸ばす"2つの方法(運営会社:株式会社Z会)ってしてますか?
これはすごいんですよ\(^▽^)/
体験学習国語力両方とても大事ですよね
体験学習は教科書の枠を超えた幅広い体験を毎月ご提案
国語力は生きていくための基本である国語です
どちらもとっても大切ですね
中でも、私にあっているのが体験学習かなぁ
自分で体験して学ぶほうが記憶に残るし、忘れないのでいいと思う
教室の授業は忘れてしますけれど、課外授業って結構覚えてませんか
私はよく、覚えてますよ
体験することで、強い印象と納得するので、私は分かりやすい
っていうか、体を動かしたり、何かしてるのが私は良かったので体験といえば私達の時代は課外授業ぐらいかしら(^▽^;)
焼き芋大会とか、いもにかいとか家庭科の課外授業はとてもよく印象に残ってますね
皆さんはどうですか?
でも、十人十色ですよね

そうそう、Z会について詳しくはサイトを見てね
(*^-^)ニコ


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





