トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

中古車・車買取・査定はアップル
中古車・車買取・査定はアップル(運営会社:アップルオートネットワーク株式会社)って聞いたことあるかしら
私は興味があるので結構行ってます

私は車を結構乗り換えたりしてるんです(貧乏なので借金ばかり)
車を車 買取してもらうって経験あるってかた結構いるのではないでしょうか
そこで、車を売ったり買ったりする際に、大事にする事みんなあるよね
私は売るときはなるべくステッカーや軽い傷(コンパウンドで消える程度)は結構キレイしてます
それだけで、少し査定が違うみたい
これって結構大事だって、言われたよ
後は買うときは修正ありって言うのは買わないって決めてます
だって、修正ありってなんかしらあって治したことでしょ
フレームがゆがんでいたりするものもあるし…いくら引っ張っても壊れたものは元には戻らないんですから
これは、旦那から教えてもらったの(*^-^)ニコ
価格がいいからって修繕させてるから、されてないかでは違うんだよ
後は車検ですかね…車検が長いほうがお得だよね
そのぶんいくらか高いけれど(^▽^;)

皆さんは何かこだわって大切にしてますか?

車の売買に興味があったら中古車・車買取・査定はアップルに行ってみるといいかもね(o^∇^o)ノ
詳しくはサイトで(*⌒∇⌒*)テヘ♪
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





