トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』/スター・チャンネル視聴者限定 アジアプレミア試写会ご招待
最近映画って見てる?
私は最近結構洋画ばかり見てるよ(旦那が好きなもので)
そうですね…今見たいのは「ホリディ」かなぁ、あのキャメロンデアスがやってる
結構おもしろそうかも…恋愛物いいですよね
まぁ、私の中でキャメロンデアスはチャリーエンジェルが好きですね
何か、アクションをこなしてるのもすごいけれど演技も内容も面白いかも
主役3人がまたいい感じで、素敵ですよね
そこからキャメロンデアスの一ファンになったのであります
それから、結構キャメロンデアスを気にして洋画見てるかも(*^-^)ニコ
アニメの吹き替えもやってるんだよね
これも、またキャラがあってるので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ
そうそう、最近では日本のCMに出演していて胸(*ё_ё*)きゅん・・であります
そんな、最近洋画好きになって私からの素敵な情報☆^∇゜) ニパッ!!
スター・チャンネルでは、6月2日いよいよ大人気シリーズ2作目
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の放送が解禁のなるのです
これはお楽しみですよね(*^-^)ニコ
ビックなプレゼント
これを記念して、シリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミア試写会に視聴者5組10名様をご招待いたします
なんて素敵なんでしょうね
それにそれに、今なら視聴モニター募集キャンペーンもやってますよ
これは早速スター・チャンネルサイトにアクセスして、確認しなければε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
気になった方は文中のキーワードかた、どうぞ(*^-^)ニコ
スポンサーサイト





