トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

The OC シーズン2 日本初放送記念!BuyMa×The OC コラボ企画
これは見る価値大ですよ
「The OC シーズン2 日本初放送記念!BuyMa×The OC コラボ企画」です
これは皆さん気になりますよね
The OCは、カリフォルニアの「オレンジ・カウンティ(OC)」の高級住宅街を舞台に、リッチなセレブ・ライフを送る高校生たちのロマンスや葛藤をセンセーショナルに描いた青春ドラマなんですよ
って事は結構素敵なファッションが気になりますよね
私もカナリの勢いで気になって一人です
そうそう「BuyMa×The OC シーズン2ファッション特集」もう素敵よ
日本では確かに、手に入りにくいものなんかもあるんだもん
それも服だけにとどまりません
それは、細かいアクセサリーなんかもあって、感激です
しかも皆可愛い~(当たり前)
確かの特集ならではの、商品の数ですよ
しかもね、これはナカナカ日本では手に入らないよ
だって、アメリカでも人気なんだもん\(^▽^)/

私は中でも新着【ella moss】ギャザーワンピース(緑、黒)
モトモトワンピースが好きなので(コーディネートが楽なので…)キュートですよね
しかも、この色も好き\『愛』(^▽\) キャッチ!
私が身にまとうとこれは、また違った洋服になってしまうのですが
一度でいいので、こんな素敵なワンピースを着てみたいんです
私が着ると、すでにセレブファッションでは無くなってしまいますが…( ┰_┰) シクシク
皆さんは何を身にまとってみたいですか?
私はこの服をきてドラマの気分を味わってみたいです

気なる方はBuyMaサイトまで

スポンサーサイト





