トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




新築分譲マンション・一戸建て購入【HomePLAZA】
一戸建てとか、マンションなどに興味のある方は是非こちらを見てね
それは新築分譲マンション・一戸建て購入【HomePLAZA】
ここのサイトは一味違うよ
それはね、ひとつは業界初となる「マトリックス比較」を導入したこと。価格や間取りなど記憶しておくのが難しい情報を、一画面上で横並びに比較できるので、視覚的に物件の優劣が判断できるのですよ
これって、なかなかって言うほど無いですよね
そうそう、このサイトは日本を代表するアートディレクター水谷孝次氏(「ウイダーinゼリー」のパッケージデザインなど実績多数)を、シンボルイラストには「ほぼ日刊イトイ新聞」でおなじみの田中靖夫氏を起用してしまったほどいい出来なんです
しかも、それだけではなく、サイト内もカナリの勢いで使いやすいですね
(o^-^o) ウフッ
さらに掲載物件数は全国3000戸を突破!!!
これはもう膨大な数ですよねヾ(@~▽~@)ノ
皆さんもサイトに遊びに来てね('▽'*)ニパッ♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」





