トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

不思議な食感「ベトナムスイーツ チェー」
日本もアジアの一員だよね
そこで、アジアの中で注目してるデザートってなんかありますかね
私は、杏仁豆腐が好きですね
あの~白い杏仁が私の口の中で、やわらかくおいしいですよね(o^∇^o)ノ
しかも、中に入っているシロップとフルートが絶妙にマッチしていておいしいですよね
私は最後にサクランボを食べるのが、マイマナーなんですよ
皆さんはどういった食べ方をしますか?
しかも、杏仁豆腐は体にもいいんですよね
前にTVでやってました(^◇^)
でも、この商品はお店によって物によって甘さが違って困るときがありますね
甘すぎひつこくないのが、いいですね
これって理想ですがね
しかし、杏仁豆腐のあのシロップはなんなのだろう!!
好きだけれど、あまりくわしくは知らないんですよ(^▽^;)

話は変わって…
そうそう、アジアンデザーとに新しいものが増えました
それは、ベトナムスイーツ チェーです
知ってますか?

ぷるっとしたココナッツミルクゼリーと蒟蒻入りタピオカ、ほくほく小豆と栗が混ざり合い、バラエティー豊かな食感が生まれます
写真は丸美屋「ベトナムスイーツ チェー」ですよ
これが新商品でありますです
詳しくはサイトにアクセスしてねσ( ^ー゜)うっふん♪
http://www.marumiya.co.jp/recommend/che/index.html
スポンサーサイト





