トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

ALL先物比較
ALL先物比較(運営会社:SBIホールディングス株式会社)って知ってますか?
そういえば、私も最近先物取引に興味を持ちましたよ(*^-^)ニコ

先物といえば…
もうチョットすると夏がきますねヾ(@~▽~@)ノ
夏が来るということは…夏休みがありますが…働いてる大人は違いますよね
そうで、夏のボーナスの時期ですね
皆さんは何に使います?
私は家族で旅行に行きたいと思ってます
しかも、今年は海外にモナコでも行ってみようかしらって計画してます
海外って国内より高いですよね
それに、やはり長く飛行機に乗ると…それだけ高くなりますよね( ┰_┰) シクシク
けれど、違う世界や空気に触れるって事はお金にはかえられない、貴重な経験ですよ
これから人生の岐路になるかもしれないですよね(⌒▽⌒)アハハ!
だから…ババンと今回は使って海外に行きたいと思ってます
皆さんはそう使いますか(*´∇`*)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





