トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

『コンチェルトゲート』遂にオープンβサービス開始!!
コンチェルトゲート』遂にオープンβサービス開始!! です
(●⌒∇⌒●) わーい
皆さんはどうですか?
このゲームはインターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて、多人数同時参加型オンラインRPGなのですよ
しかも…あのスクウェア・エニックスとNHN Japanという強力タッグで贈る、大注目のオンラインRPGで今や話題のゲームですよ
そこで、多彩なクロスメディアも登場です
なかでも、インターネットラジオ「音泉」が私は活用したいですね
攻略系の放送もあり、ゲームに詰まってしまった場合もフォローしてくれる楽しい内容になってるんですよ
これは心強いですよね
私は結構ゲームを進めるのにパソコンで攻略を閲覧しながら、進めていくことが多いので、一台で二台できるのは嬉しいです
(ゲームをやりながら、攻略を聞く)
時間短縮でも、いいですね
この他には「文化放送」1134Mhz 毎週日曜日22時から】・インターネットテレビ「インプレスTV」・ゲームキャラクターをYujinがカプセルトイ化して7月より登場(IDを入力すれば、なんとゲーム中のガチャガチャを回すことができます)
こんなにもたくさんの取り上げられてますよ
「文化放送」はビックリしましたが(^^;;
それでも、人気なのは間違いないですね
さぁ、私も始めてみよう!!
それでは、一足お先に行ってきます~☆^∇゜) ニパッ!!


スポンサーサイト





