トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




ドキッ!! Σ(~∀~||;)
才才-!!w(゜o゜*)wって思うようなサイト見つけたの~!
それは【マネックス証券】
たぶん有名なので、名前を知っている方は多いかもしれませんね

最近知ったのですが…マネックス証券は「身近な生活口座」を目指しているのですよ
これって私たちには嬉しいことですよね
お金事はプロに任せたほうが安心ですね(*^^*)
中でも私はミニ株に興味を持ちました
通常、株式は売買できる単位(単元株数)が決められているそうです
けれど株式ミニ投資(ミニ株)、その1/10の単位からお取引できるんですよ
これって株の楽しみ増えませんか?
株ってなんだか高くて私たちに身近には無いものかも知れなって思っていたけれど…このミニ株なら気軽に、楽しくできますよね
まさに身近な株でいのではないでしょうか?
私はこの方式は好きですね☆^∇゜) ニパッ!!
詳しくはサイトでhttp://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G3200/mini/index.htm
他にも魅力的なものはありますよ
(夜間取引)マネックスナイター http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news609d.htm
貸株サービスhttp://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news610a.htm
株速ポケットhttp://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G100/srv/kabusoku.htm
ね☆^∇゜) ニパッ!!沢山あるのでしょ!
ソウソウ今なら
マネックス株スタートキャンペーンhttp://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/vwbeetle.htmをやってるのですよ!
これは興味が出ますよね

しかも勉強がセミナーもおこなってなんて素敵ですね
これはもう【マネックス証券】に決めたですね(*^▽^*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/29-36fc2f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



