トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

20世紀フォックスのDVDを買って、豪華賞品を当てよう
ここの所、家でも映画館のように見れますって事ありますよね
そこで皆さんはどちらが好きですか?
「家でDVD」と「映画館」どっち派ですか\(^▽^)/
私は最近は小さい子がいるので、家で見ることが多いですが、本当は映画館で見たいですね
なんて言ってもあの迫力だけは、映画館でないと実感できないし
お金はかかるけれど、あの映画館の雰囲気がすきなので…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかも、なんていうのかなぁ、あの音量は家では出せないです
それに、集中力はすごいですよね
みんなで、真剣に一緒に見てるのは楽しいです
それに、家では電話や訪問者やらで、なんかしら集中力が欠けるのが嫌ですね
でもね、こうやって映画館がいいといてるけれど、子供がいるとこうも行かないのですよ
そのために5.1サラウンドを買いました
今ではよく夫婦でDVDを買って家で子供が寝た後見てますよ
これは、これで夫婦で楽しかったです
皆さんは基本はどっちが好きですか?

そうそう、20世紀フォックスのDVDを購入し、『20世紀フォックス 史上最大の作戦』キャンペーンサイトへGo!DVDを購入した際に同封されているキャンペーンカードのIDナンバーをサイトに入力をして、ゲームに勝利すると豪華賞品をゲット
さらにコンビニだけのWチャンス!ゲームではずれた方の中からさらに抽選で、100名の方に安めぐみちゃんと一緒に観るプレミアム試写会にご招待いたします
なんてキャンペーンもやってますのサイトにアクセスしてね

スポンサーサイト





