トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

【出光カードまいどプラス】は入会金・年会費無料
【出光カードまいどプラス】は入会金・年会費無料って事知ってましたか(o^∇^o)ノ
私は知ってましたよ
だって、我が家には一枚同じものがあるもの(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なぜ我が家に出光カードまいどプラスのガソリンカードがあるかって?
それは我が家が車好きか多いからですよ
皆さんは車ならどこの出かけますか?
私はいつもは横浜の八景島シーパラダイスに行きますね
あそこは、電車でいけるのですが…小さい子供がいると車のほうが楽ですね
それに、帰りはお土産で荷物が増えるのでいつも車で行ってます
そうそう、後は旦那が車好きなので高速でカナリのスピードで走るのがいいみたいですよ
これは旦那のストレス発散ですよね(o^∇^o)ノ
でも、こんなに車を使うとガソリンって高くなってしまうんです
それで、我が家はこの出光カードまいどプラスのガソリンカードを使っているわけですよ
だって、いつでもガソリンが5円引き、それに冬場は灯油の3円引きなんですよ
結構なんリッターの単位で入れるとカナリの値引きですよね
それに年会費永久無料ってのは嬉しい特権ですよ
皆さんも、この機会にどうですか?
詳しくはサイト出光カードまいどプラスまでアクセスでわ

スポンサーサイト





