トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

ウィルコムはビジネスに最適なサービスも充実しています
最近携帯業界も色々あって、大変のようですね(^▽^;)
でも、私も会社でも携帯って使ってますが、我が社は携帯は個人でどうぞだそうです
しかし、いくら個人でも仕事で結構使いますよね
少しは安いのが言いなんて思ってしまいます
それも、私は携帯のあまり必要ない事務なので…営業の方ほどではないですが…
でも、席をはずしているときなんかは携帯ってあると便利ですよね
かける側としては…なんて思ってします
もう少し、我が社も携帯について、頭を悩ませたらいいですよね

なんていつも思いながら仕事してます
そんな時こんな携帯見つけたのです
それはウィルコム(WILLCOM)です
これは携帯って言うよりは、昔はやったPHS電話ですが…品質もカナリ良くなってましよ
何がいいかって、それはウィルコムビジネスタイム定額トリプルプランなるもです
これは1900円ですって(^▽^;)
驚異でよね…(ーー;)
詳しい内容はサイトにきて、自分の目で確かめたね(*^-^)ニコ
入り口はウィルコム(WILLCOM)
スポンサーサイト





