トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

5万円あったらフィジーへ行こう!
留学した事ありますか?
結構留学したことのある方は少ないですよね(^▽^;)
私も、カッコイイナーとは思うけれど…一度もしたことはありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、一度はしてみたいかも…だって外国に行って生活をするのでしょ
それにそこで、一ヶ月くらい生活を共にしなくてはいけないのですよ
それには、まずは言葉はある程度できなくてはいけません
私みたいに全くできなくては何の話もできないですね
それと、生活習慣がちがうから…それも覚えなくてはですね
それをやるって事は、本当にその国がスキとか努力をしないとできないですね
私には結構無理かも(ーー;)
だからこそ、私は留学してる方や留学したことのある方はすごいって心のそこから思います
そこで留学に興味のある方にこちらを紹介

サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら、短期留学(1週間)が49,800円で実現可能なのです
年間の留学でも793,000円です
これっていいですね
留学って結構お金かかるからこれなら、困って方には救いの手ではないでしょうか?
比較してみて~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
詳しくはサイトを見てね
フィジー

スポンサーサイト





