トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

グループウェア LacoodaST
グループウェア LacoodaST(運営会社:株式会社 スペースタグ)って知ってますか?
グループウェアは、事務に文房具が必要なように、社内の情報共有に欠かせないツールなんですよ
私の勤めている会社でも、つかってます(*^-^)ニコ
一人一台のPC環境がほぼ実現した今、グループウェアを導入すると、オフィスにある紙とペンは電子化され、ペーパーレス化が進みますよね
私もよく使ってますよ
でもね、パソコンって結構重くなるときがあるから、間違えて閉じるを押してしまうときがあるんですよね
そうなると…私は困ってしまいます
でも、これは便利な機能なんですが…私みたいに理解できない方が使うといまいち能力が引き出せないですよね
これは、この機能に悪いですね
機会やソフトが進化しても使う人間が進化しなければ、この機能はかわいそうですよね
情報伝達のスピードも上がりますけれど、私の所はスピードは遅くなってかもですね
これは皆さんに迷惑ですよね(^^;;
皆さんは私みたいに、こんな失敗って言うのかなぁ?
経験ありますか?
私も勉強して、使いこなせるようにしたいですね
このソフトの詳しい内容はサイトにアクセスしてね
まぁ…私にはすごいです以外言えないですよね


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





