トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これはうまそう~って言うか絶対にうまいと思う
うちの旦那好きそうだわおいしそー・・・(^¬^)
それはタラバ蟹!!!
Oisix(おいしっくす)の極上のタラバ蟹で出会いました!
本当においしいだろうなぁ~。
今でもよだれが落ちそうなくらい…想像できますよ!
焼いて食べてもよし、なべもよし!
何でもよし!!!ですねヾ(@~▽~@)ノ
北海道 稚内で水揚げされたタラバ蟹ですよ!
想像できます???
私は無理かも…だって食べたこと無いもの(-_-;)
これ機に買って、食べてみたいと思う
値段もそんなに高くないし(・・。)ゞ テヘ

もう食べなくちゃ、今年がおわれない!!
たぶん旦那も大喜びで賛成してくれるはず☆
まずは買ってみよう≧(´▽`)≦アハハハ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/3-15d77ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



