トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

色を仕事に~カラーコーディネーター養成スクール
色を仕事に~カラーコーディネーター養成スクール(運営会社:株式会社アイシービー)って聞いたことありますか
私はカラーについて興味がありますので、知ってましたよ
イメージコンサルタントって職業が私は憧れてます
何故って、結構色って皆さんの目にしてるけれど、意識したことはありますか
女性の方は結構色に敏感なのではないでしょうか
それは、女性はメイクをするからです
全くあわない色をメイクには使えないですし、人それぞれ合う色がありますから
そこで、私が何でイメージコンサルタントになりたいかった
それ仕事なので、疲れて帰ってきたときに色で癒されたい
もし、何でか家にいるのか疲れてしますって事ある方はカーテン一枚でも変えてみてください
結構効果あるかも知れませんよ
こんなことをお客様に進めて喜んで、もらいたいからです
これが私のイメージコンサルタントを目指す理由です
そこでICBインターナショナルのプロフェッショナル養成コースなんですよ
ここにはすばらしいことがたくさんなんですよ

イメージコンサルタント養成コースもあるので、カラー習得後、さらにステップアップすることも可能って事ですよ
まだまだありますよ
詳しくはサイトをアクセスしてね(*゜▽゜)ノ


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





