トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

エリアと職種から探せるバイト・求人情報検索サイト『タウンワークネット』
アルバイトって結構数やった事ある方ってイッパイいませんか
けれど…私はアルバイトって1個しか経験してないんです
しかも、そのアルバイトって歯科でのアルバイトナカナカ無いですよね
初めてのアルバイトが人と違うと結構戸惑いますよ
学生時代ってアルバイトの話とかするじゃないですか、浮きまくりですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
しかし、初めてのアルバイトはスンゴク緊張しましたね
時給とかあまり関係なく、何だかやっと社会の中に入ったって感じで…結構ドキドキしたの覚えてます
皆さんは最初のアルバイトってどんな感じでした?
私と同じ意見の方、たくさんいそうです
どんなアルバイトも働く事は、いいことですよね
働いて次に考えることって、初めてのお給料で何を買おうかって事ですよね
でも、入ってすぐに締め日が来るとお給料が少なかった覚えがありますよ
今では笑い話ですがね(*^-^)ニコ

最近ではアルバイトは求人情報誌などで、たくさん載ってますよね
私よ、タウンワークって言う求人情報誌をよく目にしますよ
さぁ、働く場所(アルバイト)を探すなら「タウンワーク」に行ってみて☆^∇゜) ニパッ!!
スポンサーサイト





