トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

「GOO.N」でグングン元気な子供に育って欲しい・・
今まさに育児中の私の最近の悩みはオムツ替えですね
今我が家のアイドルはすたすた歩くので…紙オムツを替えるときどうしてもゴロンと寝なくてはいけない…
それがどうしても嫌で嫌でたまらないんですよね
でも、うんも様をされているとお尻を拭かなくてはいけません
我が家のアイドルは必死に逃げます
これが少しお尻に付いてると親も真剣に追いかけます
何か、お尻に付かないいい方法はないですかって絶対に聞きたくなりますよ
お尻拭きも一発でこびりつきもOKなんてもの無いですかね
このときは親も嫌な気持ちになるので、おむつ替えが遅れてしまうなんて事あったりしちゃうんですよね
なんとなく大泣きされるのが嫌で嫌で…(/_;)しくしく
それと後はLサイズにもおしっこサインをつけてって思いますね
結構これは無い会社が多いですね
(パンツタイプ)

皆さんは育児で困った事ってありますか?
でもね…私の悩みはGOO.N解決してくれそうですよ
それはね…GOO.Nは、赤ちゃんにとっての快適さを追求することでママも笑顔になれる赤ちゃんにとってもママにとっても理想のおむつをひたすら追求してくれてるからです
詳しくはサイトにアクセスしてね(o^∇^o)ノ
GOO.Nまで
スポンサーサイト





