トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

エアパシフィック航空「常夏キャンペーン」
エアパシフィック航空「常夏キャンペーン」(運営会社:エア・パシフィック航空)って知ってますか?
これはすごいですよ
アンケートに答えてフィジー旅行を当てようって企画です
私はフィジー旅行に行ったことがあるので、もう一度行ってみたいなぁって思っていたところなんです
そうそうフィジーは日本から飛行機で約8時間半、南太平洋にある大小約330の島なんですよ
お花で同じ名前のがありますよね
これも、ここからきてますヾ(@~▽~@)ノ
それになおかつ世界的にも知られる高級リゾート&ホテル、人々の温かい笑顔、離島の手つかずの自然など、魅力満載のビーチリゾートなんですよ
フィジーの自然は侮ってはいけません
日本とはやはり気候が違うので、今まで味わったこと無い気分にしてくれます
それに、島の人も優しいですよ
これは行くっきゃないですよ
それに、海がきれい☆^∇゜) ニパッ!!
私は海がすきなので、これは絶対条件でした
けれど、カナリの勢いでクリアであります
詳しくはサイトで見てね
フィジーにGO!GO!


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





