トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

NECからビジネスモバイル ”ウルトラライト” が登場!!
NECからビジネスモバイル ”ウルトラライト” が登場!!
これは画期的ですね(o^∇^o)ノ
私の仕事はパソコンがあってこそ、成り立つのでこれは素敵なビジネスアイテムですね
って言うか重要なアイテムでもあります
皆さんは仕事上で、これは絶対に必要なアイテムの一つにパソコンって方は本当に昔に比べて多くなったので無いでしょうか?
私の学校でパソコンを習ってから、今の仕事のほかでパソコンを使って仕事をしていましたね
どんな仕事でもデータの管理等でパソコンを使うって事は当たり前なんですよね
しかし、昔は何でも紙に書いて印鑑でしたね~なつかしいですよ

そうそう現在、NECの特設サイトにて、スペシャル企画を展開中ですよ
これが面白でしすね
謎の男が現れたりするんですよ
詳しくはサイトまでウルトラライト
スポンサーサイト





