トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

株のSNSサイト「みんなの株式」
株のSNSサイト「みんなの株式」(運営会社:株式会社マスチューン)って聞いたことあるかしら・
今まで株について、勉強したことはありませんが…最近仕事の関係で株を勉強やってます
そこで、今日はこのサイトを使ってみようと思って書きました
「みんなの株式」って個人投資家の皆さまの拠り所となるコミュニティを目指す【株のSNSサイト】なんですよ
通常のSNS機能に加え、"株式投資"に関連した機能が付いてます
これって魅力的だよねヾ(@~▽~@)ノ
『みんかぶPicks(「買い」「売り」予想)』ってのがあって、そこでは「買い」「売り」予想を個別銘柄ごとに投稿できるんですよ
これって何か使いたいですよね
株式って結構情報が命ではないですか
それに…結構寡黙な作業が続きますよね
そんな時仲間がいれば、心強いですよね
それに、それに【予想の精度】をポイント化して、ランキング形式にもなっているので、自分の感なのをためすのが、楽しみですよね
こんな素敵な株式サイト、皆さんはどうですか
気になったらアクセスしてね
掲示板まで、きてちょ!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト





