トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」
我が家にはまだ小さな赤ちゃんがいるの、今から虫さされに注意してます
って言うか…もうすでに蚊がたくさんいて困ってるんですよね
日本脳炎の注射は、有料だし副作用がって聞いたことあるので…ならば刺されないようにしなくてはって思い
我が家ではこれを愛用しています
「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」
それプラス、家の中では蚊取り線香(旦那の好み)も使ってます
今から気をつけねば…何でも取り組んでますね
窓は、なるだけ網戸をつかい、いたるところに虫よけのおきがたタイプのヤツを使ってますね
これだけ、やればって平気かしらって思うくらいやってますよ
皆さんは、どんな対策してますか?

そうそう、「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」は世界最小・最軽量腕時計で使いやすいことにビックリしましたよ
赤ちゃんの荷物って結構多くなってしまうので、できるだけ小さいの物が助かりますよ
皆さんも店頭なんかで、一度は目にしたことはないですか?
こちらの商品はフマキラーからです
詳しくはサイトを見てくださいねヾ(@~▽~@)ノ
フマキラーまでどうぞ!!





