トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

「横濱舶来亭カレーフレーク」
エバラ食品「横濱舶来亭カレーフレーク」
今私の中で結構食べ見たいランキング上位に入ってます
これは噂でおいしいという話を聞いたことがあるので…一度は口にしてみたいものだと思い…今だ購入できていません
私はカレーが好きですね
今でも覚えているのは…って言うか印象に残っているのは「星の王子様」と「星のお姫様」ですね
私はお姫様が多かったですね
今ではあまり見なくなりましたが…私のカレー好きはここから来てます
私には年の離れた兄がいるので、カレーって言えば大人も食べられるものでした
けれど、たまに母が私ためにこれを購入してくれました
その時は…本当に嬉しくてテンションがあがりましたね
これは、大切な思いでもアジですね
皆さんは思いでのカレーってありますか?
結構カレー色々な味口にしてるのではないでしょうか?

そうそうエバラ食品「横濱舶来亭カレーフレーク」はマルエツ、西友、イトーヨーカ堂、ダイエーGMS、ヨークマート、サンデーマート、マイカル、ポロロッカ、イオン他なので購入できるかもよ
詳しくはサイトをみてねヾ(@~▽~@)ノ

スポンサーサイト





