トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




アップガレージ
「アップガレージ」(運営会社:株式会社アップガレージ)
って行った事ありますか?
私は結構行ってますね(*^-^)ニコ
ここは日本最大級の中古カー&バイク用品チェーンなんですよ
我が家は旦那が車好きです(-o-;
そうそう、ここのサイトもあるの!
見たことあるかしら、何がすごいってそれは【在庫検索】があることがすごいよね
中古やチューニングって必要な部品って結構探すのに時間かかるでしょ?そんな時この、サイトみたいに検索機能が付いていればらくらく検索できてうれしいよね
早くパーツを買ってきて、付けたいものね。好きな人は
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それに、中古バイク用品中古カー用品は売ってくれるものなので、常に在庫ではないからね(^○^)
これは本当に車好きなの人なら結構使えるのでは?
気になったら是非見てみて(・・。)ゞ テヘ
お店のほうも素敵ですよ(o^-^o) ウフッ





