トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




『塗るつけまつげ』CMを消費者が制作
これは結構うけたかもしれない(o^∇^o)ノ
それは『塗るつけまつげ』CMを消費者が制作です。
私は中でも「びっくりするほど長くなる」編が好きですねo(*^▽^*)oあはっ♪

一見、何のCMかと思って見入ってしまいます。
これが何か見たような親しみやすいような絵で、懐かしさを感じさせられる物があります
題名のように、「びっくりするほど長くなる」がテーマなのですがまさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
まさか~とは思うものの、そこまで長くならなくても…もしかしたらなんて乙女心を刺激されちゃいますよ。
私はこのCM結構好きですね~♪
他にもたくさんあるんですが、それはサイトから確認してくださいね☆彡
サイトはこちらから
塗るつけまつげ







