トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」
ちょと面白いの見つけましたよ~♪
それが長寿の里「薩摩のもろみ山人参黒酢」のCMです。
これが面白かった!
内容は老夫婦の話なんけど、絵が素朴でね…まずよかったよ
それに内容はね、おじさんが何か(見てからのお楽しみ)口に入れて変わるところが凄い
実際にあんなに変わったら、マジ面白いと思うけれど…それはCMなので(o^∇^o)ノ
でも、それだけにそんなにって思うからさぁ~このCMの効果あるんじゃないのって思うけれどね
基本、面白いプラスわかりやすいってのがあるけれど…まさにこれは王道ではないかと思うよ
それも個人の感情ですしかないけれどね…♪
まぁ~物はために一回だけも見てみてよ(゜▽゜*)ニパッ♪


詳しくはサイトでね(o^∇^o)ノ






