トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

二人の診断ギャップは!?
何事って思ったかもしれないタイトルよね(゜▽゜*)ニパッ♪
これは新発売のされたダヴの新しいボディウォッシュのサイトでギャップ診断できるだよ。
これがいがいと楽しかったよ
私はどうも「研究者」みたいだったけど、本当にそうなのかo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、まぁ~面白いので暇があったらやってみてもいいかもいれないね。
まぁ~私の考える(そうでありたい)自分と友達に見えているわたしというのはまさに、ギャップがあるんだよね~(^^;)
まぁ~世の中うまくはいかないってことなのかな?
何ていうか、自分って結構気づかないから、今の自分を知るのにいいのかなぁ
それに、あわせて新しいボディウォッシュでいろどりさせるのもいいかも(*´∇`*)
私もこれ新しいボディウォッシュが気になるしね~♬

さぁ~一緒に扉を開きましょう
詳しくはサイトを見てね(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト





