トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~
ネギま!昔チラッと見たことふがあるけれど、詳しくは内容はしらないなぁ。
皆知ってるかなぁ?
でも、でも、この漫画って絵が可愛いよね~いまどき(?)萌え~って感じだよね(^ー^)ノ
私もこういった絵のタッチ結構すきかなぁ~可愛いものならなんでも好きだけどねw
魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~赤松健完全プロデュースアニメーション企画始動なんです
これって、結構魅力的ですよね。
まぁ~すんごく人気があるから、結構してる人いるかも(^^;)
でもね、この漫画知らない人はいい機会だよw
何でもね、英国・ウェールズの魔法学校を卒業し、魔法使い見習いとなった10歳の少年ネギ・スプリングフィールドが主人公なんですよね。
結構可愛いんだよね~もぅ><って感じですよ
見たことある方は知ってるとおもけれど、あのメガネがいいなぁ(*´∇`*)
そんなこんなで、ちょっと私は興味をもったよ~。
詳しくはサイト見てね(o^∇^o)ノ
魔法先生ネギま!まで

スポンサーサイト





