トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

ETCでおトクに楽しむ『速旅(はやたび)』
これは朗報かなぁ(o^∇^o)ノ
ETCでおトクに楽しむ中日本高速道路『速旅(はやたび)』誕生です!
『速旅(はやたび)』は、発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がお得なセットになった、NEXCO中日本のドライブ商品なんですって(o^∇^o)
第1弾は、首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになった、『速旅 富士周遊プラン』なんですってねw
高速つかってのドライブいいですよね~♬
私も運転できるので、高速使ってますよ!
まぁ~渋滞さえなければ、もっと快適なんですけどね(^^;)
高速って車(バイク等も)に気をつけて運転すれば安全ですよね
しかも、信号もなく、山の方とかいくと高いから結構眺めよかったりするんですよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私は山にドライブに行く事がおおいです
さぁ~これから大型連休です、高速使ってドライブなんてどうでしょw

スポンサーサイト





