トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

GyaO 3周年記念。わらブロ「笑える映像募集!!」
笑いってことわざにもあるように、いいよね。
そこで今日はこの話題だよ!
GyaO 3周年記念。わらブロ「笑える映像募集!!」
そこで2008年4月25日にGyaOが開局3周年を迎えます。そこで、わらブロでは「3」をテーマにした笑える映像を募集、その名も「わらブロ・ザ・スリー」を開催するんだって(*´∇`*)

キーワードは「3」なんです。
3人で、3分で、3組で…とこのように感じで色々な笑える映像(動画)をどんどん投稿しちゃってくださいませ。
私も結構面白楽しみにしてるんですよね。
しかもね、優勝者には30万だって~凄いよね@@
私も色々投稿してみようかなぁって思うよね
皆もぜひ頑張って(神業で)投稿して、30万目指してくださいませ<(_ _)>

詳しくはわらブロまでね!
スポンサーサイト





