トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
これは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんて言っても画期的な商品だと思ういますよ
それは【MY-IPTV Anywhere】って商品です(o^∇^o)ノ
【MY-IPTV Anywhere】は出先でも自宅と同じようにTVを見ることができるようにするソフトなのだ
これってすごくない?
旅とかに行っても地域の番組によっては放送されていなかったり…放送時間がちかがったりって事良くありますよね
そうするといつも見ているのいつもの時間に見れないなんって事は無いですよね
詳しくはサイトにアクセルしてね(*´∇`*)
http://www.youtube.com/watch?v=Uk0D9jg8ZRo

後はこれ
http://www.ah-soft.com/myiptv/index.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/34-0f1b2efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



