トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

100万円あったら何をしたい?最大100万円がもらえる 『総額200万円ブログコンテスト』開催中!
すんごい情報です!
ブログコンテスト2008なるものを開催してるみたいです!
詳しくはサイト見てね(o^∇^o)ノ

ところで、、掃除ってどうやってやってます?
何かこだわりをもってやってますか?
私はこだわりがあるんです!!!
それは、掃除をするときにはたきがけをするのですが、そのまましてはほこりが、さまざまなところについてします!!
そこで、面倒だけど…私は新聞紙を必ず使います(゜∇^*) テヘ♪
これは便利です!
掃除が終わっても、ぬらして窓ふきにも使えるしね<(`^´)>エッヘン
それに、経済的ですよね~…どうせお金払って買ってるんだもん、再利用しないてもないですよね
これ私の掃除のときのこだわりなんですよ。
そうすると、ダニも結構なくなりそうですよね(^ー^)ノ
そうそう、ダニといえば「ダニ捕りロボ」なるものをみつけたよo(*^▽^*)oあはっ♪
これは化学性殺虫剤など使用せず、生きたダニを捕獲して製品内部でしっかり退治してしまうという画期的な仕組みらしいですよ!
すごいですね(゜ー゜;Aアセアセ

そうそう、ここのサイトでいまおもしろいのやってるよ(*^^)
それはダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008 総額200万円 争奪戦~チャンスは3回・最大100万円!!~だよ。
ダニ捕りロボやアレルギー対策などについてオフィシャル広報として継続的にブログで発信していくブロガーを募集中です。
詳しくはサイトを見てね!!!

スポンサーサイト





