トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム
パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム(運営会社:株式会社ハイブリッジコンピュータ)
って知ってますか?

壊れたわけじゃないけれど、新しいのが欲しい!
でも、古いやつはどうしようって時ないですか(^^;)
私はお金はないけれど新し物好きなので…こういう場面結構多いです(;´д`)トホホ
そういう時…ここのサイトが便利です(o^∇^o)ノ

パソコンファームは不要パソコン・不要家電の全国無料回収を行っているそうです!
今はリサイクル料金が加算されるから、捨てるのに捨てれない
もしくは(゜∇^*) テヘ♪
使えるのに持ったない!
なんて方はぜひ一度サイトを見てみるといいかもです(o^-^o) ウフッ
それに業者に頼むと、以外と有料なんていわれてびっくりしませんヽ(~~~ )ノ ハテ?
私はこれを聞いてびっくりしましたよ@@

しかし、中身とか心配とか思いますよね!
でも、ここは回収したパソコンのハードディスクは全て物理的破壊か強磁気によるデータ消去をするそうです。
ちょっと廃品回収の業者に頼むよりちょびっとだけ安心できますよね。
(そう思うものは私だけでしょうかね?^^;)

こんな便利なサイトが世の中にあるなんて、今まで私は知らなくてついついブログに書いてしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
サイトもシンプルで使いやすいですよ~♪
(これも私だけでしょうか?)

詳しくはサイトをよ~~~~~くごらんくださいませ<(_ _)>
パソコン廃棄

入り口はここ★





スポンサーサイト





