トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」
メイベリンのサイトって見たことある?
私は結構な頻度で見ていたのですが、こんなサービスが今あるのしってました(◎-◎)
それはメイベリン ニューヨーク「恋の相性占い」で気になるあの人との相性を占って事です!
恋する乙女には必要な項目ですよね~♪♪
私も気になるので、サイトにアクセスしてためしにやってみました(^ー^)ノ
この占いの結果表示が私は変わっていて好きですね!
円グラフで色々な項目になっているんですよ(゜∇^*) テヘ♪
これは面白い!!
普通の相性占いは違うのがGOODです(*`▽´*)ウヒョヒョ
こんな感じですね!
占うのには、相手の名前だけでOKなんです!!
好きな人の事は知りたいけれど、生年月日とか知るのって大変ですよね(゜ー゜;Aアセアセ
名前だけなら、好きな同姓とも占ってみても楽しいですよね。
私は試した口ですが!!
皆様はどうしますか?
それも面白いですとね!
さぁ~貴方の恋はニューヨークまで届くかなぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪


omamori

このようなお守りもいただいてきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
さ~気になった方は是非、サイトの扉をノックして見てくださいね
入り口はこちらです
↓ ↓ ↓
恋占い

メイベリン







スポンサーサイト





