トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

発見!ジーンズを使った仰天ムービー
これは面白かったよ!
それはBeat Jeans Unitです!
ジーンズのボタンをいきなり開くの~
超~過激っぽくてびっくりしたよ!
何ていってもそのインパクトがいいですよ♪
そう思うのは私だけでしょうか?
別に下着が見えて~あわあわするようなことはないので、安心してご覧ください。
私はこの過激でインパクトある映像が人の記憶という部分を刺激できていい効果があると思ったので…
私は個人的にすきなんですけどね~(゜ー゜;Aアセアセ
ジーンズから発せられる音と卓越した技でおりなす、見事な音楽パフォーマンスムービー!
って言った方がわかりやすいですかね。
そんなものって今までにありました?
私は初ですね!
初驚き、初刺激!
しかも、ちょっと感動なんてしてくれる人がいるかもしれませんね(o^∇^o)ノ
そうなると本当にすごい発見だと思っちゃうんですよね~♪

難しいことは考えず
感覚だけ研ぎ澄ませて、サイトをご覧くださいませ(゜▽゜*)ニパッ♪

詳しくはサイトにアクセスしてね
Beat Jeans Unit





スポンサーサイト





