トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中!
YouTubeって見たことありますか?
私は常連かもしれません(゜∇^*) テヘ♪
そこで凄いの見つけました!
それは8月8日からYouTube上にてインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト
『CGMアワード』を開催しているんですよ(*^-^)
探しあてちゃったんですよ(*´∇`*)
私は中でも、犬のCMが好きですね!
まぁ~動物ものってなんか安心して見れちゃうのですよね
しかもちょっと面白かったよ~♪

犬の目線で面白く作ってあってよかった~(● ̄  ̄●)ボォ----
しかも、ちょっとやきもちやいてショック受けて…
それがまた可愛いのキュー ……ε( o・ω・)
って感じですよね!
またその表情もいいの使ってますよ!
流れるようにすすむ短いスストーリですけど
内容はしっかり取られてあって、見やすいですよ
しかも、内容は文字で表されているのでグッドですねb


それに、それに他にもたくさんのノミネート作品がたくさんありますよ(*´∇`*)
楽しくご覧できるかもですよ(*^^*)

詳しくはサイトをご覧クダサイねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

キーワードはCMコンテストですよ


スポンサーサイト





