トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

世界中が期待するPCゲームの無料体験!SPOREであなた好みのクリーチャーをつくってみませんか
これはとても私の興味をそそるものを見つけたんですよ!
それはSPOREです
これは「シムシティ」や「ザ・シムズ」の生みの親“ウィル・ライト”が贈る新たなシミュレーションワールドで、9月5日発売予定のPCゲームです!
私は「シムシティ」シリーズが大好きなんですよ(o^∇^o)ノ
だから、余計に期待しちゃってます!
名前聞いただけでわくわくしてしちゃいます。
多分それは私だけですが…

プレイヤーがクリーチャーを生み出し、それを進化させ、彼らの世界を創りあげる!
これって自分の好みで色々なことがバーチャルでできるって事
めちゃくちゃ楽しみで興味をそそりますよ
私は自ら作るのが楽しみですよ!
クリーチャーとは、プレイヤーが作成した世界で暮らす生物のことです
自分の世界…
魅力的な響きですね~♪

久々にゲームにはまってしまうかもしれません((o(^-^)o))わくわく

しかもなっなんと…今なら9月5日の発売に先駆け、SPOREのゲーム内容の一部である「クリーチャーの作成」を体験できる「SPORE クリーチャー クリエイター」の無料体験版が現在配信中で、体験版を使って作成したクリーチャーを9月以降「SPORE」のゲーム本編に取り込んでプレイすることも可能なんですよね(^O^)

詳しくはサイトを見てくださいね<(_ _)>

スポンサーサイト





