トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

環境にやさしい使い切りデジカメ「エコデジモード」
エコになること何かしてますか?

私はなるべく買い物に車を使わないとかしてますね(*^-^)
いつもは自動車で買いにいってるけど、今はちょっと頑張って自転車で行ってます
ちょっと隣町なんですが…頑張ってます
これってエコですよね(゜∇^*) テヘ♪
それにエコしてるけど…自分の為になってるんですよね!
だって、自転車で20分くらいいけばちょっとしたダイエットになりません?
それに、いつもなら自動車なのでたくさん買ってもたくさんつめるけど
自転車ではもう荷物が乗るのは決まって大きさだけですよね!

ほら、自分の体にもよくて地球にも優しくて、お財布にいいって事!
これって色々なエコにもつながると思うんですよ!
そう考えたら、エコって楽しくできませんか?
私はこうやって楽しんでエコをしてます!

何でもそうですが楽しくなければ…嫌ですよね
それに長続きしませんしね!

自転車に乗るのが最近では楽しくて仕方ありませんよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
いい調子です♪

そうそう、最近ではエコデジなる者があるんですよね!

エコデジモードとは、本体に液晶画面が付いており、撮影後に、撮影した画像を確認することができる新しいタイプの使い切りカメラです♪

プラザクリエイトの写真ショップチェーン「パレットプラザ」「55ステーション」の一部店舗にて防水機能付き「ウォータープルーフ」タイプが数量限定発売で先行発売してるそうです!

詳しくはサイトで確認してくださいね<(_ _)>



スポンサーサイト





