トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」がオープン!!
最近お財布からお金を出さなくても買い物できるようになりましたね(□。□-) フムフム
便利な世の中になりましたね(゜ー゜;Aアセアセ

なんて言ってる私も最近はQUOカードやら使いまくってます。
これが凄く便利ですよね

そこで、紹介したいのがオリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」がオープンした事です!
QUOカードってせっかくカードに絵を記載できるのであるから、こういったものができるのは持つ楽しみができていいですね!
女の子だったら可愛いのがいいとか…
それだけで、話題に慣れそうだし…そういのを持っていると使えなくて無駄遣いしなくてすむかも~(それは私だけですね)
ここのサイトは今見てきたのですが…
本当に個性的ですね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
アニメファンやら、そういった人にはコレクションが増えてしまいそうですね!
な~んて私も興味を持っていますがね(゜∇^*) テヘ♪
こういうのってデザイナーさんとかのセンスとかも問われちゃうので、結構こっていていいですね!
まぁ~ちょっとお値段は張ってしまいますが(私は貧乏者なので)、気に入った物があれば惜しみなく買ってしまいそうです(ーー;)
でも、結構魅力的ですね!
そうおもいません?
私は今はまってるアニメ{マクロスF」が欲しいですね~
作ってくれないですかね~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

假屋崎省吾・貴城けい・アントニオ猪木・ブラックジャック・リラックマ・福岡ソフトバンクホークスなどなど幅広い分野でQUOカードあるんですよ
ほ~ら見たくなってきたでしょ??
そんな人はサイトにアクセス~
見るだけでも楽しいですよ~♪

プレミアムQUOショップまでGO~!!!


スポンサーサイト





