トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




SEX AND THE CITY × BuyMa コラボ企画 映画公開記念スペシャル特集掲載中!
最近噂のBuyMa×SATC(SEX and the CITY)って知ってる?
私はもちろん知ってるよ♪
最近ね、こういうの見つけたの!
それはSEX AND THE CITY × BuyMa コラボ企画 映画公開記念スペシャル特集
ここはね
オシャレなキャリーみたいなスタイルがすぐに実現できちゃう!?小物使いだけでキャリーになれる「SATC流スタイリング講座」をはじめ、映画に登場したラグジュアリーシューズ、注目のアクセサリー、NYスタイルのクラッチバッグなどを紹介してるサイトよん

私が目につけたのはキャリー愛用のピアス
これが超かわいいの!
しかもね、可愛い上にピアス・イヤリングのパーツは全てシルバーが使用され、アレルギー反応の起きないコーティングがされていますので、ご安心してお使い頂けます。だって(o^∇^o)ノ
これって凄い気遣い!
うれしくなってしまうのは私だけでしょうか?
お友達にプレゼントしても、大丈夫でしょ?
そういうのってナカナカないよね♪

どう見たくなった?
凄い数の商品があるし、日本ではナカナカない色使いでいいよ
詳しくはサイトをみてね
SATCまで、映画もあわせてチェックです(゜▽゜*)ニパッ♪








