トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

今がチャンス! ラスポシステムでフレッツ光を始めよう!!
最近皆さんネットの世界で光使ってる人多くなってますよね(o^∇^o)ノ
私もその一人です!
皆さんはブロードバンドサービスで何に重点をおきますか?
私はやぱり早さですね!
ADSLも使っていたので、光変えてから確かに早いです!
これは体験済みですよ♪
私は気が短いので…ぱっぱと変わらないとなんかいやなんですよ
それに、忙しいなか調べ物してるのに、ナカナカわからないといらいらかつ不安になりません?
私はそのてのタイプなんですよね
だから、光の速さは本当に満足してますよ
それに動画のダウンロードも早くて楽しく毎日ネットから離れられないです
やばいですよね!
ブログを書くのも…めちゃくちゃ早くていいですよ!
まえは切り替えが遅くて、待てなくて更新を諦めた事も何回もあるので、いいですよね
こうやって皆と早く色々な事もできるしね~(゜∇^*) テヘ♪

なんかメールとかも早くなるので、友達とかも待たせなくていいですよ♪
そういうのってすんごいメリットになりませんか?
私も光の友達と光じゃない友達とオンラインゲームをするとやぱり待ってる時間が違いますよ!
インするのが遅かったり、色々と時差(?)みたいなものが障子ますよね~♪

そうそう、光といえばフレッツ光って私はおもちゃいますよ
そのフレッツ光が今なら特典が2つ
最大30000円キャッシュバック
限定200台、日本hpのノートパソコン(69,800円)が40,000円引きの
29,800円(代引き手数料込、税込)にて買えてしまいます!(Windows Vista)
という物です(゜∇^*) テヘ♪

詳しくはサイトで確認してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

フレッツ光までどうぞ<(_ _)>
スポンサーサイト





